くつ、ふく、小物

【allbirds オールバーズ】有名人は誰が履いてるの?

2021-12-30

  1. HOME >
  2. くつ、ふく、小物 >

【allbirds オールバーズ】有名人は誰が履いてるの?

2021-12-30

世界で一番足に優しくて、

環境にも優しい靴である

オールバーズ。

  

筆者は、強度の外反母趾で

普通のスニーカーでは

足の幅が狭すぎて履けません。

  

そんな中で、出会ったのが

オールバーズでした。

  

1年半後の現在、

オールバーズ以外の靴は

まったく履かなくなってしまいました。

  

詳しくは、こちらをごらんください。

  

あまりにもオールバーズを気に入ってしまった筆者は、

有名人では誰がオールバーズを履いているのか、

とても気になってしまいました。

  

そこで、オールバーズを履いている有名人を調査したので、

お知らせします。

  

allbirds オールバーズ 有名人1、レオナルド・ディカプリオ

allbirds ディカプリオ

オールバーズを履いている有名人、一人目は

レオナルド・ディカプリオ

です。

  

allbirds公式サイトより

https://allbirds.jp/pages/materialistic

ディカプリオは、

映画「タイタニック」で一躍有名になりました。

その後、

2016年に主演した映画「レヴェナント: 蘇えりし者」

で5度目のノミネートにして

悲願のアカデミー賞受賞を果たしました。

1974年11月11日生まれの46歳。

  

彼は、オールバーズの気候変動への考え方に共感し、

ホームページに掲載されています。

投資も行っているそうです。

  

写真では、

グレーのシンプルなトレーナーに、

スリムかスキニーの細身パンツに

合わせています。

  

かっこよさのポイントは、

靴下が見えないこと

です。

  

誰でも真似できるコーデですね。

  

allbirds ディカプリオ

  

allbirds オールバーズ 有名人2、サラ・ジェシカ・パーカー

allbirds サラ・ジェシカ・パーカー

次にご紹介するのは、

サラ・ジェシカ・パーカー

です。

  

「セックス&ザ・シティ」で有名な彼女。

1965年3月25日生まれの56歳。

パープルのトレーナーに

薄いブルージーンズをロールアップ、

グレーのallbirdsを合わせています。

  

パープル✕グレーは

相性がいい組み合わせ。

真似したいコーデです。

  

allbirds オールバーズ 有名人3、オバマ元大統領

  

allbirds オバマ元大統領

オールバーズを履いている有名人3人目は

オバマ元大統領

です。

https://www.esquire.com/jp/fashion/trends/a28271633/all-birds-leo-obama-ethical-sustainable-trainers-190703/

オバマ氏もお気に入りのスニーカー「オールバーズ」は手ごろで環境に優しい

ブルーのシャツに、

ダークブレーのパンツ姿。

ビジネスカジュアルに合わせても、

まったく靴に違和感はないですね。

オバマ元大統領が履いているのだったら、

ビジネスで履いてもいいのではないでしょうか。

  

筆者も

普段はダーク系のパンツスーツが多いので

オバマ元大統領っぽい格好をしています。

  

スニーカーなのに、

自己主張しないところがビジネスにもピッタリです。

allbirds オールバーズ 有名人4、ベン・アフレック

  

4人目は、ベン・アフレックです。

オレンジのTシャツを着ていても

ムキムキの筋肉に、目がやられて、

クラクラきます。

ハイカットが足を長く見せていますね。

まとめ

環境保護に敏感な有名人が

履いているオールバーズ。

 

履き心地の良さプラス

環境に優しく、おしゃれな靴なので

これからますます、ブームになっていくのではないでしょうか。


  

-くつ、ふく、小物
-